FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暖かくなったと思ったら大雪…
こちらでは大雪と言いましても積もらない程度の雪なんですが…
週一は更新するつもりがまたまた娘が手術を受けることになりバタバタしていて早速更新できずでした(汗)
胃腸炎で体調を崩していたので念のため主治医の先生に検査等していただいたのですが、そのまま入院・手術となりました。
今回は簡単な手術で40分程で終わり術後も元気いっぱいだった……みたいです。
といいますのも次女が入院した
翌日に長男が胃腸炎
その翌日に長女
そしてその翌日(手術前日)に私が
家族で胃腸炎大流行でした(涙)
嫁が元気じゃなかったら最大のピンチでした。
火曜日の手術以来会えていなかったのですが、昨日元気な顔をみることができ一安心でした。
手術室の前で待っている時間も長い長い時間ですが、自宅で娘の手術を迎えるのも本当に辛い時間でした。なにもかも上手くいったようで家族を含め皆様に感謝感謝です。
今回で手術も最後だと思います。何の迷いもなく手術に踏み切る事ができたのも信頼できる先生のおかげです。
娘が体調を崩して病院に行った日主治医の先生は休診日だったのですが、病院に着いたら私服姿で心配そうに待っていてくれて…
『胃腸炎だと思うのですが一応連れていきます』と電話しただけなのですが、心配で来てくれたそうで本当に嬉しかったです。
そして全ての検査が終わるまで待っていて診てくれました。
他にも数名先生はいるので普通なら他の先生に任せてゆっくり休みたいのが心情だと思います。
しかもその先生はその科の一番偉い先生なんです。
いい病院だと改めて思いました。
私の勝手なイメージで医者は冷酷なイメージしかなかったのですが(たぶんドラマの見すぎですね)……

来週の退院に向けて気合いを入れて部屋を飾り付けします(笑)

最近暗い話題連発で申し訳ないですー(爆)
早くオオクワ三昧したいですーーー(笑)
スポンサーサイト
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。