こんにちはp(^-^)q
七月から更新が滞っていたので書きたい事が山のようにあるので順次更新していきます。
まず近況ですが夏休みは毎年恒例の親戚が集合して徳島での川遊び&花火等々(^-^)
そして最近では久々に地元オリックスバファローズの試合を見るために『ほっともっとフィールド神戸』へ数回観戦に行っています。嫁のお母さんからバックネット裏ど真ん中の最前列とこれ以上ない席のチケットを貰った為数年ぶりに観戦に行ったのですがその後オリックスにはまってます(*^_^*)

前に観戦に行った記憶を思い出して見るとイチローが在籍していて盛り上がっていた頃(チチローにサインを貰って興奮していました)だったので球場の盛り上がりは数段落ちますがゆっくり落ち着いて試合を観戦できかなり楽しめます(^-^)

若く元気な選手がかなりいるので見ていて面白い試合をしますよp(^-^)q

今年はCSに出場しそうですがあまりファンが増えない事を願ってる(駐車場も球場もゆったりの今がベスト)自己中な私です(・∀・)

もちろんクワ飼育も今までで一番順調すぎるくらい順調ですヾ(^▽^)ノ

長くなりそうなので三回か四回に分けて書きます( ´∀`)

スポンサーサイト
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
