上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏真っ盛りですね。
子供達は長―い夏休みに突入しました。
そんな中先日の台風の影響でなんと自分も5連休の真っ只中です^^
本当は会社のカレンダーでは4連休だったのですが、火曜日の午後から日曜日まで予想外の休みとなりました・・・
来週からの仕事がかなり恐ろしいのですが(汗)

そんな中・・・・・いやいやもう我が家に到着してから10日以上が経過しています・・・・(汗)
遅くなりましたが着弾のご報告です
まずは
阿古屋さんより
WORLD DORCUS 武蔵様血統
「 武蔵丸 」
でーーーーす^^
♂77.4mm ♀50.4mm
武蔵丸
武蔵丸♀

阿古屋さんのメイン血統ということもあり次世代がかなり期待できます大型極太血統です。
次世代で80mUPの極太個体を目指します。。
本当にありがとうございました。

そして翌日・・・・・・・・・

黒夢さんより

「能勢YG847血統」が我が家にやってまいりました。

サイズですが・・・
♂79.8mm 顎7.0mm
♀50mm
能勢YG血統

と驚愕の極太系のYGです。。。
そして残念なことが・・・
黒夢さんのご好意で♀51mmをおまけで送って頂けたのですが、なんと・・・・・・・・・・・・・
我が家に到着する前に、ケース、ダンボールをカジカジカジカジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
脱走してしまっていました(涙)
元気印の♀・・
一目だけでも見たかったです(涙)
黒夢さんすみません・・・

しかし来期が本当に楽しみです^^
このペアーでさらに進化した個体を羽化させることが出来ますようがんばります。

黒夢さんそしてプレ企画主催者様のサトクワハニーさん&ソーさん本当にありがとうございました。

私の協賛の品も当選者様に無事にお届けできました。
協賛というのは初体験でしたが、新たな飼育者さんとの交流等など楽しいことばかり(主催される方はご苦労ばかりかと思います・・すみません)で凄く良い経験でした。
今後は積極的にご協賛の側で参加していけたらと思っています。

そして我が家のブリード状況ですが、産卵セットも事故もなく順調に進み
すべての幼虫をLEVING-SPに投入しました。
しかし計画していましたよりは少し少なかったため、再セットしようか迷い中です・・・・

次回にゆっくり近況ご報告させていただきます。。。




スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。