昨日から一番下のチビが体調を崩し入院中なのですが昨夜は自分が付き添いで泊まったのですが、娘の横で寝転がっていたら爆睡……
そして目覚めると若い看護婦さんが娘の熱を計っていましたo(^o^)o
いい目覚めです(笑)

よだれを垂らして寝ていたと思うとちょっと恥ずかしいですがΣ( ̄□ ̄)!

そして今日嫁と上の子二人は子供会のバス旅行で海遊館に(゜o゜;)
嫁は子供会の役員をしているのでやむを得ず参加です(汗)

って事で今日も夜まで病院で付き添いです(*⌒▽⌒*)
がんばりまーす(*^_^*)

あっ!!
前回書きました産卵セットですが順調に産んでいる感じです(^O^)v

かっつさんに譲って頂きました国産カブトレッドアイも蛹になっていますヾ(^▽^)ノ

そしてパプキンも偏りはあるのですが産んでくれています。

ぼちぼちとご報告させていただきます。


powered by
